天国を追い出された天使は、悪魔になるしかないんだ

これは・・・きたか!?

西高ベスト4進出!
ちょっとちょっと、いいよ?強いよ?
何あの連打w
予選を守りの野球で勝ちあがって、甲子園で大爆発とか、
笑いが止まらんw
しかも背番号11、1年生投手の本田がヤバス! d(゜Д゜)
あれで1年とか、もうむしろコワいわ!


今日も序盤にチャンス潰しまくって、
「イマイチ流れが悪いなー」とか思ってたら、
三原監督も不機嫌そうな表情w
でも中盤から終盤にかけて、確実に相手投手を攻略してくる(´ー`)
やっぱ、データの準備がきっちりできてるんやろなぁ
それで実際に見て、中盤からはもう打てると
このチーム、打ち出したら止まらん!
みんなノリ良すぎw


試合後の会見
記者「4回、ノーアウト2・3塁の場面で、今日も早めの継投でしたね?」
監督「あそこで2点はキビシイと思いましたので
   まぁ本田なら、なんとか1点までで抑えてくれるだろうと」


エースより信頼されてる1年生w
てか、西高の先制タイムリーはどう見ても3塁線ファール(・А・)
樟南のサードも、思わず審判に文句言ってたし
あれは笑い事じゃないっすわ
ヒドすぎるorz


その後の抽選で、準決勝の組み合わせが決定
第1試合  京都外大西×(宇部商×日大三の勝者)


第2試合  (東北×大阪桐蔭の勝者)×駒大苫小牧


宇部商×日大三は、宇部商がくると予想
東北×大阪桐蔭は、大阪桐蔭と予想


決勝カードと予想した「大阪桐蔭×駒大苫小牧」が準決勝で実現しそうなので、
俺の脳内トーナメントでは、西高優勝の可能性が一気に上がった!
もう勝て!
がんばれ京都人ども!ヽ(`д´)/

任天堂さん、ごめんなさい

スマン、謝るわ
ほんまゴメン
俺はニンテンドーDSを「子供向け」「ソフトが全然イイのないしイラネー」
とか思って、正直ナメてました
宇多田ヒカル太りすぎやろ、とか思ってました


そしたらこんなん出るみたいです


パチスロシュミレータって時点で対象は大人なんだが・・・
なんつーか、ムダにエロいw
パッケージ満面のキス顔って、どーゆー事よw
アマゾンには他にもこんな画像が
しかも特典テレカ(ソフマップメッセ)とか言って、
もはやエロゲ状態(´Д`)


あんなんがおもちゃ売り場に平然と並んで、
少年たちが「ねーねー、お父さんこれ何ー?」
そしたらオヤジは軽く受け答えしながらも、
内心「ジャケ買いじゃぁあ!!」とか思ってて、
密かに買って帰るも奥さんにソッコーで見つかって
なんか気マズイことにでもなったらどーすんだー!!

TANTRA日記

昨日はさっさとクエを終わらせて、ギリでLv36に到達
愛情込めて育てた青龍を、やっと装備できた(*´ー`*)
次のクエは40から
またLv上げがしばらく続きそうです


クエ終わる頃に、わざわざASMが2人もこちらに来てくれたので、
砦でずっと団らんしてました(・∀・)
しかもうちのASはどんどんメンバーが増えてきてるので、
出会いも多くて楽しいw
仲良くなった人と色々しゃべったり、リアルを明かしていったりするのも、
やっぱネトゲの醍醐味だと思うわけですよ
コミュニケーションあってのネトゲ(´ー`)


そして昨日最大のイベントは、
マスター(ASのマハラジャさん)にLv52両手剣をもらったこと!
なんと+6! Σ(゜Д゜)
命中も1つ付いてる!
ありがとう、ありがとぉ・゜・(ノД`)・゜・


そろそろ、防具製作を考えないといけない事に気付いた
人買いばっかで装備整えてたら、面白みがないしねー
自分で合成しようと思います
今日からは素材集めを考えながらLv上げしよ