その身、焦がして

手っ取り早く

今日は1日中、須磨の海水浴場でヤッホーイ!ヽ(゜∀゜)/
泳いだり浮いたり野球したりバレーしたりフリスビーしたり魚見たり貝拾ったり魚獲ろうとしたり釣ろうとしたりもうてんやわんや!


日焼けが痛いよぉ

ベスト8出揃う!

今日は高校野球見れなかったけど、
西高はちゃっかりベスト8入りだ!
でも俺予想では「駒大苫小牧×大阪桐蔭」のカードで決勝と読むぜ!
でも抽選だからわかんないぜ!
でもなんか京都×大阪で決勝もおもしろいぜ!
てか西高勝て!
優勝!


つーかココ!
この準々決勝が一番熱い!
今は選手の体を考えて2日に分けて行われるけど、
今までは準々決勝4試合が1日で行われてきた!
高校野球観戦行くなら、準々決勝がイチオシだったのサ!


あーもう、相変わらず滝川クリステルが綺麗だ!

TANTRA日記!

きた!
ついにLv35!
Let's Go 次のクエスト!


35じゃ青龍持てねーよ!
カウリターラとか強いし、アクティブやし、強靭な皮は人買いじゃ!
クエの報酬でめちゃくちゃ経験値もらえるし、これでさっさとLv36なりてー!
この先は呪法書集めも兼ねて、魔女狩りでLv上げといくか!


なんか嬉しくてクエやってたら、ASホムペに送るSS撮るん忘れとったわい!
昨日インしてるときに「今日撮ります^^」とか言っといて恥ずかしいヤツめ!


今日は帰りが遅かったから、急いで適当に書いてみた
エクスクラメーション多用でスピード感を・・・
みんな、急いで読め!
最後に書いても意味ねぇ! Σ(゜Д゜)