血の涙を流せ

海へ

明日は、友達と須磨へ行ってきます!
今日から行ってる泊まり組も何人かおりますが
海は3月にオーストラリアで行って以来


久しぶりに釣りしたくなった
昔は父さんとよく行ったけど、
中学・高校と部活やってたから、全然行かなくなったんよ
よく行ったのは、琵琶湖でバス釣りと、若狭湾イカダでチヌ釣り


イカダでは、まずサビキで夕飯のおかずを確保してから、
チヌを狙うという、生産性ある釣りですw
季節によってイワシ、アジ、カマスなどなど
チヌ狙いでセイゴが釣れたことも

日本航空敗れる

夏の高校野球
俺の好きな日本航空が、3回戦で負けました(´・ω・`)
駒大苫小牧は初戦に続いて、したい事して勝ったって感じで
今日はエース松橋温存で余裕勝ちやし、やっぱ安定したチームや
ピッチャー多少崩れても、点取り返す力もありそう
今年の済美にはそれがなかった
福井が打たれたら終わりやなーと思ってたら、
ほんまにその通り、見事に負けちった


ちなみに日本航空、この日唯一の得点が8回のソロHR
打った保坂は、高校生活たった一度の甲子園の打席で代打ホームラン!
カコイイ!(・∀・)b


日本航空高校・・・
いやぁ、しかし今年も相変わらずカッコよかった(*´ー`*)

吹いたw

ギルギアの泉】(´・ω・)つ〃∩ヘェー【6へぇ】 より
605 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/08/15(月) 05:19:32 [ 9y2yMcqU ]
闇慈のバックステップモーション









胸が柔らかい巨乳オッパイに見えて実にエロイ

                                                                                                        • -


即青リロ起動して、トレーニングで確認する俺ガイルorz


追実験の結果は・・・


www
OK、おもろかったw
思わず吹いたw

TANTRA日記

Lv30あたりから、ずっとシャンバラの中央湖で青いオヤジどもを狩ってます
基本ソロかペアなので、ここより効率いい狩場はなかなか・・・
とりあえず昨日はLv34の40%ぐらいまで溜まった
あと一息で次のクエにありつける


昨日、ASのホームページができた!
早速リンク集にも追加
16人もメンバーいたのか Σ(゜Д゜)


久しぶりにマンダラへ行って、人売りをチェック
一番の収穫は、青龍(呪法)を150kで買えたこと!ヽ(*´ー`*)/
けっこう精錬済みを売ってる人が多いんやけど、何もしてなければこの価格
いい買い物をした
早速+3まで精錬、あと、命中も30付けてみた
オンヤントラ1つ25k・・・
高いっすorz
まだ属性付けれる余裕は無いな