女心とガニメデの空

久々に

携帯のアプリでは、
ほとんどこのゲームしかしてません
ちなみに使用機種は、ドコモ・N505i
この夏でもう2年になるし、そろそろFOMAにスイッチやな


iBOBUは、いわゆるパズルボブルです
多分1年近くハイスコアを更新できてなかったけど、
本日久しぶりに更新!
さっそく、全国ランキングに新しい記録で登録
これも過去最高の、全国70位でした(・∀・)b


これも飽きないね、俺は

2回戦終了

高校野球は、今日でベスト16が出揃いました
近年、東北地方の学校の活躍が目立つとNHK
04大会では、深紅の優勝旗は白河越えどころか津軽海峡越えしたしねw


それに、ここ2年ほど不作と言われていた人材も、
今年は結構ツブが揃ってるんじゃないでしょうか?
1・2年生の活躍も目立つし


さぁ、一番面白いベスト8、ベスト4決定戦へ入っていきますよー(*´ー`*)

ガン・・・かかったな?

今日は1週間ぶりにギルギアに励んだ
先週日曜に友達と対戦して以来


ガンフレ青・・・
成功率落ちるなぁorz
やっぱ調整不足のときに一番影響が出るのは、ガン青かなぁ
コンボはそこそこ安定
あ、起き攻めも甘くなってたな
まぁゆーてもCPU相手の話で


てかCPUは投げ抜けが上手いなw
暴れもさすがやし
当て投げも全然決まらんかった〜orz


しばらくやってから、P.Cとウメソルの動画でお勉強
彼らのような存在を、人はネ申と呼ぶのですね(・ω・)

今でも売れ続けてるってほんま?

Fateにファンディスクが出ると
予約が始まって、販促ポスターが「スカートはいてない」と大盛り上がり!w
多分盛り上がった理由はソコじゃないけど・・・
いや、ソコも多少あるとは思うけど


メルブラやりつつ、といっても全然やってないけど
結局、月姫Fateも原作を全然知らんねんなー
月姫はあらすじ分かったけど、そこまで行くとやっぱ全貌が気になるし
FateTYPE-MOONつながりと、あまりの人気で気になるし


でもそんなことより
さっさと大学推薦をもらってバイトがしたい

TANTRA日記

Lv上げの日々が続く
昨日はLv34にして寝た


最近ちょっと攻撃ミスが増えてる気がして、
Lv30超える敵には、命中180ぐらいじゃ頼りない感じです
とりあえず技を50まで上げて、アクセで+25してる状態
あと、キリカのルチャカ装備


武器に命中つけるかどうかを迷う
お金ないからねorz
青龍の太刀(呪法)とか欲しいなぁ
ラニュー兜もらったら、即精錬で命中つけて、
だいぶマシになると思うんだが


でも青龍持てるようになったら、次の死神はLv44か
青龍なら買い手も付くやろうし、頑張って精錬してみてもいいか