でもね・・・

何が「スゴイ」かと言えば

まぁワケのわからん適当なタイトルになったわけですが


('A`)あんまギルギアやってねぇ


っていうこの8月(ぇ


全然ゲーセン行ってないし・・・
家では宿題、あとはTANTRAが面白いし・・・


おまけに相棒のMuVoが壊れて、サントラを聞く機会も激減orz


まぁ、あれだ
感じてください
ギルギアは、なんだかんだ言いながらみんなが愛する、
素晴らしいゲームです

今日のニヤリポイント

京都外大西、ベスト16進出!!


いや〜、もう3回までにピッチャー3人つぎ込んで、
4-10とリードされたときにはどうしようかと!(どうもできんが)
終盤の連打は、マジでテレビの前で熱くなった!
京都大会から思ってたけど、
飛び抜けた選手がおらず、ほんとにチーム力があるね、西高は


これは常総学院のノリで、優勝して甲子園で三原監督を胴上げするしかない!


他の試合は全然見れてないけど、
大阪桐蔭・辻内が19奪三振
大会タイ記録だそうで


第4試合は序盤だけちょっと見てたけど、
確かに今日はそこそこ調子よさそうだった
コントロール重視で140キロ台後半出て、キレも良かった
3回あたりから、落ち着いてきて球速も150キロ台が出始め、
右バッターの内角へのストレート、高めボール球のストレートで
三振を量産してました
攻撃も順調に加点して、やっぱ辻内がこの調子なら優勝候補だな、こりゃ


関西のエース、石渡・・・
(・∀・)ニヤニヤ


いや、「イシワタ」君らしいですが・・・
でも僕は嬉しかったよw

マジで悩み中

こんなのがあります


「Guilty Gear GIGS」


なんかサミーがセガと統合?吸収?してて、
公式のトップでは、左下、サミーのロゴがあるはずの所、
スラッシュはもうセガ名義になってます
横浜スタジアムのフェンスの広告も、
セガサミー」みたいな感じで書いてあるし
(わかりにく・・・orz)


で、セガが早速自分とこのゲーセンチェーンで全国大会をやると
俺ん家からだと、セガワールド六地蔵が最寄り
あ、地味にランバトとかやってんのね、ココ


で、当然勝てる見込みは無い
じゃあ何を悩むか


参加賞:大会オリジナルうちわ


ほ、欲すぃ・・・(゜Д゜)
欲しすぎるよ、セガ様・・・
なになに?
大会参加費100円?


100円でうちわを買ったと思えば・・・
六地蔵という、そう遠くない地で
たった100円で、大会限定オリジナルうちわを買ったと思えば・・・


多分行く
8割方行く
誰か一緒に行こーよー

TANTRA日記

ペア狩りした人からASに誘われた(*´ー`*)
両手剣ナーガで、キャラデザも似てて、でもナーガはサブらしくて
メインはアスラで、マハラジャの方でした
主神はシヴァと決めてたんやけど、
Lv30なったの忘れてて、決めに行くの忘れてたw
そしたらちょうどそのASがシヴァASやったんで、
運命を感じて(ウソくせ)入団させていただくことに!


AS名は「ACE ORGANIZATION」 (・∀・)カコイイ!!
直訳したら「優秀な組織」って感じ?
いや、直訳とかヤボだなorz
いや、いまどきヤボとか言うのもどうかと思うなorz


これでマイキャラにも紋章とAS名が付いて、
なんか「デキる男」の雰囲気が漂うぜ!(ぇ


で、Lv上げの日々が続く
現在Lv32
35は遠いなぁ・・・
でも知り合いも増えてきて、ASも決まったし、
みんなと楽しく狩ってたらすぐやんねw
楽しい&ラクなだけでなく、PTで狩ると経験値にボーナス付くし♪