あるがままが一番という噂

はじめに

この日記は、
・リアル工房
自作PCマニア
・ギルヲタ
・萌えヲタ
・野球好き
・成績やばいよ


な管理人「しぐ」が書いています
以上のことを踏まえてお読みください
また、キモい or イタい発言が頻発する可能性がありますが、
それによる読者様へのいかなる影響に関しても、
こちらでは一切の責任を負いかねます
ご了承ください

妥協策

日記のタイトルを変えようと思い立って、幾日かが経った


('A`)マンドクセ


ってことで現行のまま未来永劫・・・(ぇ
いや、独創性・創造力のないマイ・ブレインでは、
素敵な新タイトルなんて浮かばん!


「たかがお前ふぜいの日記に、
 タイトルなんてこれで十分だ(´_ゝ`)プッ」
という方がいれば、案ください


そんなヒマ人いませんか、そうですか・・・

ウルスラは聖女の名前

今日も熱戦が続く高校野球


創部4年目、春夏通じて初出場の聖心ウルスラ学園(宮崎)
初戦で昨夏の覇者・駒大苫小牧南北海道)に5-0で負けたけど
このチームはね、笑顔が絶えない
5-0で迎えた9回、最後の攻撃中も、みんな笑顔w
最終回1人目のバッターは、単にテンパってるだけっぽかったが・・・
(カウント間違えて三振に気付かず)
でも感動・涙だけが甲子園じゃないしね
やっぱ楽しく野球できたら、それが一番っす


阪神×中日さきほど終了
8-4で阪神が連勝!


ゲーム中盤、解説が鳥谷を褒める
そして最後に、
「いやぁ、この藤本・鳥谷の二遊間はね、
 中日の荒木・井端に匹敵する働きですよ」


ハイ、言いすぎw
もっぺんよく考えてから出直せ

やはり波は来ているようだ

自分には、決まって巡回するお気に入りのサイトが10ほどあります
そこで最近、気になる広告を見つけた


ツンデレにこだわるADVらしい」
「攻略キャラは全員強気っ娘」


お?(;´Д`)


無意識のうちに、ツンデレの境地へ足を踏み入れていた俺
そのことに気付いた日から、俺は自分をツンデレスキーなんだと思って生きてきた


・・・


・・・チェックしないのはマズくないか?


(チェック中...チェック中......チェック中.........)


帰還(・ω・)


まぁ、なんだ


「第一印象はあんま・・・」って感じだ
もちろん、やってみないことにはわからんが
特にやる気はないが

TANTRA日記

Lv25になり、勇んで次のクエを受けるV鯖のしぐ
ふむ、ヘルーカを30体狩るのか
敵は石像で、どうやら廃墟にいるらしい
初めて廃墟に入る


なんかドでかい蜘蛛おりますが!?
うぉぉ、やばい、これはキモいぞ・・・
この時ばかりは、3Dグラフィックの美しさを恨む・・・


てかココの敵つおいよorz
30体とか厳しすぎるので、次の武器が装備できるLv28になるまで、
ほかでLv上げすることに
焦りは禁物ぜよw


ってことでLv26にして就寝
Lv上がって狩りの効率も上がり、Lv25にするときより速かった
これから2、3日は買い物とLv上げだけで終わりそう