いいじゃないか、底辺だもの

やってもた

朝っぱらからネトゲに励んでしまった(ノд`)
恐れていた事態が起こったって感じで


まぁ1時間ちょいですけど、
夜だけと決めてたのに・・・orz


勉強ってなんでこんなにしんどいんやろなぁ
もうここまで面白くないと、なんか卑怯!(ぇ
ここ数年、勉強よりもツラいものには出会ってないですよ

こんなスゴイ人やった?

今、オリックスのガルシアが熱い!


なんと2試合連続の3ホーマーで、2試合6本塁打は日本球界新記録らしい!
オリックスはニール以来の当たり助っ人か?


ガルシアはそこそこコンスタントに打ってるし、
ブランボーも波あるけど、当たりだしたら止まらん感じ
これは久しぶりに契約更改する外国人野手が出るかな?

なんかイイぞ?

NEET:Not in Employment, Education or Training」
(職に就いておらず、学校機関に所属しておらず、
 そして就労に向けた具体的な動きをしていない)
という条件を満たしているにも関わらず、
収入のあるネオニートっていう言葉を聞いた


・・・なんか微妙にかっこよくね?
いや、ごくごく微妙にやけど


テレ東の番組「給与明細」で、親の遺産で株式運用して、
それだけで生活してるニートを「ネオニート」と呼んだのが発端らしい


マジメに働こう・・・

第5回開催

QMA、期間は8月22日〜28日で、第5回全国大会開催らしい
前回は記念メダルだけもらいに、7連勝で打ち止め
今回は、頑張って行けるとこまで行ってみよう

TANTRA日記

朝もログインしてしまったため、結構進んだ
Lv28に到達、すでに+3まで精錬済みの閃光の太刀を手に、ヘルーカ狩りへ
+3からは武器が光る♪
次の青龍の太刀には、属性付与もしてみたい
相変わらず両手剣以外には興味ナシ(´ー`)


しかしこのゲーム、この精錬が一番の出費らしいっすね
精錬破産するプレイヤーなんて珍しくないとか・・・
俺はあんまギャンブルしないタイプなんでw


んで、キャラ自体も武器も強くなって、楽にヘルーカを狩れた
クエ完了、Lv30目指してひたすら蜘蛛狩り
uzeeeee!!!なマクロがいたが、うまくやれば問題ないし、
なによりアイテムはイタダキー!!で(゜Д゜)ウマー
ディパ数個と青龍の太刀GET!
ありがとう、マクロさん


Lv30からのバルタンの剣クエはすぐ終わった
でもアナンガもヘルーカも固くてウマくないし、蜘蛛ももうマズい
次のクエはLv35からやし、新しい狩場を見つけないと・・・