宿題進まん

究極の廃人 in Korea

「ネトゲ50時間ぶっ通し」


ついに死人出たし(´д`)
韓国・中国はこの手のニュースが多いな


てかゲームするために退職て・・・

開始30秒でコインが無くなる白ジョニー

GGXXBBSの方で、久しぶりにDCスレが上がってきてた
今まで全然気にしてなかったけど、ちょっと見てみる


(゜Å゜) ⇒ (・∀・)b


なにこの良スレw
逸話集おもろすぎw
DCさんもひろゆきさんもカッコ良すぎです


てか8秒でコイン使い切ってたとか言うカキコあるんすけど!?
1秒に1枚・・・
どんな試合展開やw


ひろゆきさんの募金ネタがいいです、名言多し
俺もマクドの細かいお釣りは募金してましたよ?
価格改定で募金することも無くなったな・・・

引きこもってはいるものの

宿題の進行状況が芳しくないorz
さっさと終わらせて、成績回復のため担任に勉強みてもらいたいのだが・・・
ちょっと気分転換に図書館でも行って宿題しよかな?


時間いっぱいあるのは分かってるんやけど、
それでも課題の量を見ただけでテンション↓

TANTRAプレイ日記

夏休み中は一応毎日入れそうなんで、
ブログ内でプレイ日記も書いていこうかと


てかこのゲーム、敵モンスターに
「お前の顔が気に入らん!」
とか言って殴られんのw
ワロスwww
人じゃないよ?
モンスターに言われんのよw


「醜い顔しやがって!」
とか言われるし、
なんかモンスターに名前呼ばれるw
NPCの会話もヘンなのあるし、
マジ、ネタゲーww


ついにシャンバラ地方に進出したV鯖のしぐ
シャンバラ編序盤のクエは、簡単ですごく(・∀・)オイシイ!!
いくつかこなすと、次のクエはLv25以上じゃないと受けれないと
Lv見ると23


ってことで、Lv25にして寝ようと決心
シャンバラ城周辺でウルーカサトバンをひたすら狩る
クワガタは痛いし固いしだめぽ(・ω・)
思ってたより時間かかって、寝るのが遅くなったがLv25に到達
さすがに、そう簡単にほいほいとLv上がらんようになってきた


アスラクとアクガンも面白そう・・・
カコイイしな
今のキャラである程度遊んで、
そのとき新しいMMORPG出てなかったら、
2ndキャラ作ろうと思う今日この頃




a-choで格闘維新のDVD発売中!
欲すぃ・・・(゜Д゜)