最高神dowango

耳を疑った

おいおいおいおいおいwww
なんかパソしながらなんとなくテレビ見てたら、
巫女みこナース巫女みこナース巫女みこナース!巫女みk(ry」


俺→  (・ω・)⇒(゜Д゜)クワッ!!


どうやらドワンゴのCMらしい
え、いいの?
ホントに?
いや、そりゃ本編の画像は出てないけどさ
OKなの?
てことは、ドワンゴはこっち方面の着メロも取り揃えておりますよと?
猛烈アピール?


てか曲聴いて一発で分かる俺はもうダメですね(ノД`)
ちなみに君望の「Rumbling Hearts」が好きだというのはここだけの秘密
いや、むしろ秘密にする必要のない名曲!(ぇ

6校目は成らず

愛工大名電、延長13回の末、清峰(長崎)に敗れる!
春夏連覇は成らず


4校目となった元PL学園の中村監督が言うには、
どれだけプレッシャーに感じないかが大事だそうで
「自分達にしか、この記録に挑戦する資格はないんだ」
という事実を、プラスに捉えないといけないと
経験者は語る

やっぱこれが醍醐味

ちょこちょこTANTRA
てかこのゲーム、なんかサクサクLv上がって楽しいんだがw
3日でLv20超えた
クエアイテムのドロップ率が低めな感はあるけど、全然苦にならんからOK
序盤のステ振りミスって苦戦したけど、修正できてまとまってきた
男なら両手剣ナーガ一択!!
(゜皿゜)ヽ(ω・)<(そんなことないよ?)


そして初ペア狩り、初友達登録も
3日目にしてようやくチャット使ったw
今日は2つ目のマップまで行けそうな予感
熱いけど頑張れよ、マイPC

お兄ちゃん萌えw

アチョラン3周年記念3on3の動画が、ようやくジワジワと公開されてます
期待通りクオリティの高い内容で、お兄ちゃんの実況にも熱が入る!


a-choで動画公開される度に、お兄ちゃんスレがageってくるw