日記のタイトルどうするかな

西高、初戦突破!

いや〜、近畿勢にやっと1勝がきましたよ
3試合目では大阪桐蔭も勝って、よかったよかったw


確か明後日あたりに姫路工が出てきて、近畿はそれで全部
地元チームだけでなく、各地に出ていって活躍する京都人の方々も頑張ってください!
しぐは京都人を応援しています

(´Д`)

自分はコンタクトユーザーのため、3ヶ月に1回、眼科へ通っています
今日の午前中に行ってきたんですが、
まぁ待たされるのなんのって、ちょっとアンタ!
人気のある眼科で空いてる時というのが無いとはいえ、
今日はワースト2ぐらいの待ち時間だったorz


行ったのは午前やけど、実際診てもらえた時にはもう昼
2時間近く待ったな
おかげで後輩たちの試合に遅れてしまった(´・ω・`)

久しぶりに七キンへ

ちょっと行かん間に配置が変わってて、
青リロ1組に減らされたかと思った
焦ったーw
なんかSEEDが増台してたっぽいし、多分それのせいですね
相変わらずすごい人気やな・・・


ギルギア
七キンのレバーには、どうにも慣れんなぁorz
あれはやっぱり使い込まれて、あんなに柔らかくなってるのか?
交換とかないかなぁ


vsポチョ
勝てんかったけど、Pバス1回もやらせなかった
あれには細心の注意を払ってるからな


上手い相手にはどうしようもないけど、
近距離でリボルバー・ブリンガーを打たない
リバサPバス警戒
むやみに飛び込まない
あたりで掴まれる機会は減るかと


ポチョ使えるギル友いるから、まだ対策はできてる方かな
ハンマフォール嫌いは揺るぎないところw
てかこないだ気付いたけど、対策できてないキャラ多すぎ・・・
まず他キャラを知らなさすぎるorz


ジャムと㍉にも入ったけど、
なんかもうあんま書くことないってかよく覚えてないな
とにかくまともに動けてないんで
あ、㍉の起き攻めに泣いた記憶が・・・


QMA
イジメにあった
対戦相手15人、全部COMだった
僕なんかしました?
「お、余裕か?」とか思ったけど、
COMが15人もいれば、30点台とか連発してくれる奴ばっかなワケもなく・・・
3回戦で消えましたよ
イジメ、よくない(・А・)


今日は中級魔術士1級から上級魔術士10級へ
やけに野球ネタが多く、けっこう助かったw

勘違いで夢ついえる

TANTRA始めて2日
毎晩寝る前の1時間ちょい、長くて2時間プレイするのが最近のスタイル


しかし二刀流ナーガは作れないことに気付くorz
勘違いの詳細は恥ずかしくて言えない・・・
いやまぁそんな恥ずかしいもんでもないけど


こいつはなかなかおもしろい、今日も張り切ってログインだ!




(´-`)。oO(ふぅ、最近あんまり萌えてないな)