ピカチュウ、君に決めた!

西高勝って、いやマジで

近江も負けた・・・orz
近畿って確か2府5県ですよ?
2日で3つ消えましたよ?
明日は京都と三重で潰しあいですよ?
近畿勢がんばれ!ヽ(`д´)ノ


まぁ京都外大西×菰野は西高が勝つとしてw


※発表※
別府青山に惚れました(*´ー`*)
ちょwwwwおまっwwwwwwカッコヨスwwwwwwwwww
負けちゃったけどさ(´・ω・`)
どっかにいい画像ないかなーと探してみたけど、いいのが無かったorz


とにかく、ユニフォームがカッコよすぎ!
まず胸に、横書き・行書で「青山」
そして2ボタン
これは胸の文字がキレイに見えていいですよ
そして襟付き
ポイント高しw
決め手は左肩のワッペン!
どうやら校章ではないみたいやけど、
まるでプジョーブルーライオンのような


機会があれば凝視してやってください

3日間はブランクと言いますか?

今日はクラスの登校日
秋のイベント(主に文化祭)に向けて、夏休みの間に準備が必要なわけです
うちの学校、3年は劇をやるというのが伝統(?)になってまして
なんとも微妙なものができあがりそうw
自分はモチロン裏方さん


クラスは午前でとりあえず解散
昼からは友人宅で卒研&ギルギア対戦会(ぇ
まぁギルヲタが3人も集まって、おとなしく卒研に励めというのも無理な話ですわ


3日もギルギアやってないながら、徐々に感覚を取り戻す俺
取り戻したところで上限が低すぎな俺orz
でも、今まで友>>>>>>>俺ぐらいだったのが、
友>>>俺ぐらいまで成長してた気がする


多分気がするだけorz


帰りに西院コットンに寄ってみる
イスカ筐体で稼動する青リロ1組
1プレイ100円のメルブラ1組
QMAなし


多分もう一生行きません

お前もガンホー

ネトゲ復帰しよっかなと思って
[情報収集⇒比較⇒熟考]×nして
で、TANTRAに決めました
最近の3Dゲームはあれやね、低スペックマシンにも優しいねw
街以外はサクサク
ダンジョンまだ行ってないから、どうなるかわからんけど
リネⅡやってたから感覚狂っただけかorz


今までWizしかやらんかったけど、
少ない時間でまったりコツコツというスタイルになりそうなので、
ソロを念頭において戦士でいくことに
ってことでナーガを選んで、将来は二刀流の金剛(攻撃バカ)を目指す!


「しぐ」ってネームのヘタレがいたら、どうか優しく見守ってやってください
嘘です、なんか恵んでください(マテ