バイトしたい

近畿代表は天理

近畿大会 決勝
比叡山 0-1 天理


絶対比叡山やと思ってた・・・
奈良は全然わからんからなぁ
天理強いんやな
全国でもがんばれ、近畿代表!


比叡山、初失点が決勝点orz
その他各地の代表決定戦も、軟式らしい接戦に次ぐ接戦が展開されてます

少し落ち着いて

夏休みに入って
部活も終わって
したいこと、欲しい物がいろいろと出てきた


まぁ行けるかどうかも怪しいけど、大学入ってからの生活は楽しみやねー
なんといってもバイトが醍醐味!(ぇ
俺の野望は、寺町のPCショップでバイトすること!
専門知識いるから自給高いし、
愛するパーツ達に囲まれて、もう仕事が楽しくて仕方ないこと受けあい!
さらにa-choも近いし、もうなに?
デメリットが見あたらないよヽ(*´ー`*)ノ


早く働いて、給料というものを受け取ってみたい

内輪ネタでスマソ

今週の金曜ロードショー火垂るの墓


PM21:50頃
「通りません!」


こんさんネタ
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!


それだけ見れたら、もう用はねぇぜ