センスの問われるところ

おぉ称えよ、称えよー・・・

平安負けちゃった(´・ω・`)
近畿初戦で天理に1-0
覚ボールが3ベースとか打たれてたし


もう1戦は比叡山 3-0 南部
やっぱ比叡山強いわw
内容わからんけど、スコアだけ見ても「危なげなく」って感じやね
この夏まだ無失点(゜д゜)

怠惰

(´Å`)


あちー・・・


京都は連日35℃を超え・・・


あ、ちなみに35℃超えると「酷暑日」って言うらしいよ・・・?


へぇ、へぇ、へぇ、・・・・・・




2日・3日とまたがって、友人宅へ泊まってきました
ゲームして
マンガ読んで
いろんな話で盛り上がって
朝方まで遊んで
昼まで寝て
またダラダラして


まったく、何回行っても楽しいな(*´ー`*)
昨日も帰ってきたらもう夜で、なんもせずに寝ちまったよ

うわぁ・・・

ご存知かと思いますが、明徳が不祥事で出場辞退やってな


しかしなぁ
わざわざ明徳野球部に入って、こんなことする奴の気が知れん
監督とか顧問の先生も、出場する選手のこと考えたら報告したくない気持ちは解るわ
やっぱ100人以上も部員が集まれば、
こんな適当な気持ちで野球やってる奴もいるんかな?


高知高校、甲子園イタダキー!

夏休みの過ごし方

まぁ勉強しないといけないわけですが
とは言え、1日中勉強はしんどい
部活も終わり、長い休みで、学校へ行くという決まったリズムが無い現在
いかに金をかけず、家から出ず、どう楽しいことを見つけるか
これ大事


やっぱ用事がないと家から出ないしなー(基本的にひきこもり)
いったん出てしまえば行動力はあるけども
まぁなんだかんだ言って、
結局は「なんかおもしろいゲームないかな?」っつー話ですよw
だって、自由な時間に家ですることなんて、ゲームしか思いつかないよ!
(ノД`)ダメ人間の匂いがする・・・


やっぱネトゲか?
MMOのRPG好きやしなー
格ゲーは鈍らないように続けるけど、やっぱ対人やらんと飽きるし強くならん
登校日はゲーセン寄るからいいとして


無料のRPGでなんか探そう
夜にちょろっと入って、マターリ楽しむかな
俺はいつも価格.com4Gamer.netネトゲ情報見てます
誰かオススメあったらおせーて!

背番号・・・どうしよ?

そろそろ、このブログのタイトルを変えようかと
もう某R高校の背番号2ではないので
なんかマジで悩むのもばかばかしいというかイヤやし、
かといって適当すぎるのもねぇ


ところで軟式のみなさん、背番号はどうすれば?
誰か返さなあかんのか、もらっていいのか、とか聞いた?