Burn Out Syndrome

お疲れ様でした

昨日は部活の打ち上げでした


朝からまず、お世話になった学校のグランドに挨拶
そして太陽が丘へ向かい決勝戦を見てきました
平安応援の方向でw


そして昼からは太陽が丘のプールでのんびり遊ぶ
ほんまは決勝戦勝って、歓喜のままにプールへ飛び込むハズが・・・
まぁでも楽しかった
特にウォータースライダーは、あれだけで入場料700円払う価値アリやね
何回でもできるし


夜は四条へ戻って焼肉
1・2年も来てくれて、楽しい打ち上げになった
みんなすっきりした表情でよかった


焼肉終わって解散したけど、俺は140・OZ・S井とゲーセン&カラオケへ
みんな歌うまくて参るわぁorz
俺も1曲ぐらいちゃんと歌える曲が欲しいな

2勝目!

宇治から四条へ戻ってきたとき、時間あったからゲーセンへ
今日の戦場はナムコ・ワンダータワーだ!


vsカイ
ワンダータワー(・∀・)イイ!!
いいよー、2勝目来たよー
てかやっぱさ、七キンのレバーは異常な柔らかさなのでは?
ふにゃふにゃすぎてだめぽ(´・ω・`)
ワンダータワーのレバーは使い易かった
最近かぶせ持ちにも慣れてきて、徐々に動けてきてる


ちなみに、2台とも空いてて、闇慈にビビってカイを選んだという経緯アリ
だってぇ〜、ゲーセン出てくるような闇慈使いって強いんやもん
闇慈対策とか全然できてないしぃ〜
てかカイに入ったらNOONTIDE聞けるしいいやん?
開始前しか聞いてる余裕無いけどさ


夜にラウンドワンQMA
ラウンドワン8席もあるやん、いいな〜
てかだから芸能は無r(ry


もう全然ですわ
芸能四択32点ぐらいで、1回戦敗退
やっぱ予習は弱いジャンルにつぎ込むべきかな?
今はノンジャンルでずっと予習してるんですが

身内対戦会!

明日から140宅で第3回合宿!
1泊2日でダラダラ遊びまくるぜ!
140宅は、ええとこ住んでるしご両親はイイ人やし料理はウマいし、
もうパラダイス!


なんといっても一番の楽しみはギルギア対戦会ですね
今回は俺・140・OZに加えて、こんどぅーさんも参戦の予感!
ソルでは無敗で帰ってやろうではないか!!

お知らせ

ご愛読いただきました「S井日記」の連載を、
この度中止させていただくことになりました


当人にやる気、積極性、世間一般的18歳の感覚が欠如しているためであり、
また、7月31日、
ついに送ったメールを無視されるという事態に至ったためであります


誠に残念ではありますが、なにとぞご理解をお願いいたします