バッティングに無心はないと

乗ってみたいw

京都駅から一台のバスが出た
高知駅行き」
高速バスか・・・
・・・ん?
あ、車体にギルヲタの血を騒がす文字が
「EDDY BUS」
キタコレ(・∀・)!!


子安ボイスが俺の脳内に響く
乗せる!!
走る!!
停まる!!
降ろす!!


自分がギルオタである事を実感した瞬間スレにでも書いてくるかな・・・

一体化

オフシーズンに我が軟式野球部が立てた「一体化」という目標
顧問と生徒の一体化も不十分であったと痛感することにorz


もうなんか、ねぇ
なにかと野球に集中させてくれない要素が噴出してきた
でも勝つよ
行くぜ紀三井寺

3-9のギルヲタたち

朝、ゆうぞんからメールが来た
卒研関係の話やったけど、
まぁ俺らが喋ってギルギアが話題に登らないはずもなく
てかGOTMAN・ゆうぞん・俺の3人で卒研て・・・
集まったら遊んでしまう気しかしねぇw


とりあえずギルギアの近況報告と、ゆうぞんもメルブラをやってみたと
あいつはヒーロータウン行けるからいいなー
MBAC Wikiには載ってないけど、今度西院コットンにメルブラあるか見に行こう


で、ゆうぞんは琥珀で、初めてやから適当にしてたら勝ててしまったと
ギルギアといいメルブラといい、
ガトが簡単に繋がるから、レバガチャ厨プレイでもそこそこ戦えてしまうんやんな


ところでゆうぞん、琥珀を選ぶとは、君もなかなかポイントが高いw
俺はヒスコハなら断然、琥珀派だ!


俺が秋葉様で、GOTMANがワルクで、ゆうぞんが琥珀・・・
メルブラでも見事に持ちキャラが割れたな
PSに移植されたら、マルもメルブラに引き込もう

S井日記

そろそろ書くことないですよ?


・・・


・・・・・・


一応考えてはいるみたいですけどね


ほんまにどんなメールすればいいか分からんって


学年違うとか、それで振りにくい話題もあるとか言ってたけど


そんなのは甘えに過ぎない


愛を見せろ、愛を