今しかない!(by団長)

高3の夏

ついに来た
正式名称:第50回全国高等学校軟式野球選手権
その京都大会がいよいよ明日開幕!


軟式の全国大会は夏のみ・・・
しかも出場は16校という狭き門・・・
テレビ放送は決勝戦のみ・・・
「もうひとつの甲子園」とか言って、会場は兵庫の硬式球児が予選で使う明石公園球場・・・


ハッ・・・!(゜Д゜)
イカン、そんなことより目の前の試合に集中しなければ!
みんな頑張れ!
おれ頑張れ!
なんかもう、あれよ、シグマックスハート!!


よし、勝った

んでもって

大会前最後のゲーセンへいそいそと赴く俺w
今日は荷物が多くてチャリが重いが、そんなことは苦にならず
七キンもSEED、アイドルマスターと入荷ラッシュで、
配置に少し変更アリ
よかった、QMAは4席のまま、8席あったMJ2が4席になってる
早くメルブラも入荷しる!!


ギルギア
vsジャム
Dカラーのジャム
前にやった人とは多分違うな、全然下手やったし
まぁ負けて言うのもなんやけどさorz


とりあえずねぇ、アーケードのギルギアはムズい
よく見たらボタン5個もあるやん!(今更
しかも全部攻撃ボタン!
攻撃的!
超アグレッシブ!


ゲーセン対人はメルブラに絞ろうとか思いながら、
やっぱ見るとやってしまう俺(・∀・)モエッ!!


QMA
1回目
だからアニメ&ゲームは無r(ry
しかし12位、8位、4位と奇跡的な決勝進出を果たすw
てか決勝にCOMいるし!
こんな光景初めて見た・・・(゜Д゜)
やっぱアニメ&ゲームはムズいしみんな弱いよ


結果3位
中級魔術士5級 ⇒ 中級魔術士4級


2回目
雑学はほんまに雑学やなorz
てか基本的に、全ての問題のレベルが上がってきている
もう一般教養だけで勝てる階級じゃないんやな
ここから先はやり込みの差か
ヒマ人どもめ、強い・・・


3回戦敗退
中級魔術士4級 ⇒ 中級魔術士3級

なんかヘンな奴キター!

「家に押しかけコンタクト盗む」


よく解かんねw

S井日記

進展ないのでお休み


てかどぉーでもよくなってきた


さっさとマリオ買え