美肌効果!

ひきこもる

今日は台風の影響で、
窓開けてると涼しい風が入ってきていい感じの一日
そんなに雨降ってないし、台風も逸れたし、
明日はグランド大丈夫そう


朝、親のいない間にまずゲームをしておく
アーケードスティック(:アケステ)でメルブラの練習
アケステ買ったはいいけど、
ボタン叩く音が大きくて夜はできないorz
日中&親がいないという条件が揃わないと発動できない状態だ
早く大学推薦決めて遊びまくりたいな・・・


昼前に親が帰ってきてからは、マークを受けつつ宿題をする
全然進まないけどね

学校に温泉

各地で続々と代表校が決まっている夏の高校野球
京都は準々決勝の日やけど中止やったね
軟式の登録選手発表マダ−−(´Д`)−−??


大分代表、初出場の別府青山
校内に温泉プールがあるらしい
・・・水泳関係のクラブはみんな健康&肌ツルツルとか?
土地柄が出てていいねぇ

よくあることだ

宿題してたら、机の引き出しが気になった
整理することにした


使わないやつは奥にしまって・・・
CDを整然と並べて・・・
コミックも整然と並べて・・・
なんとなく1冊を手にとって・・・
他のもちょっとずつ読んで・・・
「あぁ、やっぱあずまきよひこはおもろいなぁ」と思って・・・


ちなみに今手元にある単行本は、
あずまんが大王
よつばと!
「大きく振りかぶって」
天上天下
エヴァンゲリオン
総勢33冊


うん、名作ばかりだ(ぇ

S井日記

近畿地方に台風接近のためお休みです