台風⇔ハリケーン⇔サイクロン

今日の俺

5:45 起床
6:40 家を出る
〜12:30 柊野へ向かい、学園と練習試合
13:00 北大路のマクドへ、店内でのんびり駄弁る
14:30 動き出す
15:00 みんなと解散、ゲーセン1軒目到着
15:45 2軒目到着
16:50 帰宅
18:00 風呂入ったりしてたら6時に
    ブログを書こうと思うもいつのまにか眠る
そして今


今日は久しぶりに晩飯ナシ

最後の練習試合

学園と試合してきました
先発ナミで5イニングか・・・
露出する必要もないし、第一ナミの足が思わしくない・・・
試合前からドミンゴがキレて雰囲気ワルーやし
それもこれも顧問が練習に来ないからですよ


向こうもエースが投げたからまだよかったけど・・・
相変わらず適当にやっとるチームやなぁorz
新設・洛陽工の勝利を期待

18年と1ヶ月と23日

メルブラ1組だけ置いてる、キャプテン宅近くの小さなゲーセン
名を「K・T・T」と言うらしい
今日もメルブラに人はいないが、レバーとボタンを確かめに1プレイだけ


んで七キンへ
試合の日でも遠慮はねぇぜ!


今日はギルギアにチリチリヘアーの双子の外人さんが
相変わらずグローバルw
んで俺は黒服ミリアにベジタボー


vsミリア
勝った


もう、それだけだ
俺は勝ったんだ
ゲーセンで、レバーと5ボタンで、ベジタボーして、
初めて人に、勝ったんだ・・・
涙で画面が見えないよ・゜・(ノД`)・゜・


そして人に乱入されるこの喜び
CPUボコってたら、こういきなり画面が赤くなって
グレッグ・ペックが「Here come, ベジタボー」って・・・(*´ー`*)


涙で画面の見えない俺は、
ジャムと5ラウンド目へ突入する接戦の末、QMAへ敗走
すがすがしい負けだったよ


QMA
カード認証が終わると、
昨日まで開催してた第4回全国大会の結果が表示された
俺は7人抜きで9000位ぐらいやった
記念メダルGet!


1回目
予選が、芸能○× ⇒ 芸能連想 ⇒ 芸能順番当て
イジメ、よくない(・А・)
逆境を乗り越えて決勝へ進むも、僅差で1位を逃がすorz
「中途半端はキライですわ!」
シャロン様ごめんなさい・・・
中級魔術士8級 ⇒ 中級魔術士6級


2回目
1回戦がアニメ&ゲーム連想
トップが60点台という正解率の低い争いになる中、
13位でギリギリ敗退・・・
1回戦負けとか初めてちゃうか?


3回目
1回戦敗退が悔しすぎて3クレ目投入!
今月の俺は珍しくフトコロに余裕があるぜ( ̄ー ̄)b
スポーツ・雑学・雑学と得意分野がきて、危なげなく決勝へ
しかし結果3位
これでゴールド1、シルバー3、ブロンズ1か・・・
なかなか勝てないorz
中級魔術士6級 ⇒ 中級魔術士5級

S井日記

あ、S井とかすっかり忘れてた
まぁどーせ進展ナシやろ


台風に怯える彼女の心のスキに入り込m(ry