注意一瞬、傷一生

vs京都学園@柊野

明日は大会前最後の練習試合です
なんで今京都の学校と試合せなあかんねん・・・orz
ダブルヘッダーでないことが唯一の救いか


okabu3回、ケンケン3回、あおっき2回、ナミ1回とかどうよ?
・・・とかいう相談も練習来んからできんやろがい!

崖っぷち、っていうか落ちそう

前期の成績が出た
30ジャストで2とか、50ジャストで3とか、
明らかにおまけしてもらってる感の出てる教科もあるなぁ・・・


でも情報で高校生活初の5ゲット!
まさか高校で5が取れるなんて思ってなかったっす(T-T)


しかし理系科目難しいなぁorz
数Ⅲor数Cで、3・4回考査の平均が70点ないと理工学部には進めない
あと、理科科目もギリギリやから現状維持が必須
校長面談もほとんど成績の話ばっかりやったよ


数学70点とか取れる気しねぇ

人種のサラダボウル

学校帰りに七キン


QMAが全国大会中なんで、ギルギアせずにQMAを頑張る
今日は1位2回と3位1回で、7人抜きして満足w
スポーツ並べ替えとスポーツ四文字で1位取った
データでは学問が正解率一番高いけど、やっぱスポーツがいいな
シャロン様の高笑いが響くw


連コしたけど全国大会は続けず、普通のトーナメントへ
こっちは芸能で弱さを露呈して3回戦敗退
一昔前の芸能問題が相当キツいorz


ギルティ台に外人さんが4人ほどいた
黄色、白人、黒人、入り乱れてのLet's Rock!
さすがは世界大会もあるギルギア、グローバルだ


そしてウワサ(俺らの間でだけ)のレディースソルに遭遇
かなりのぶっぱヴォルカw
真顔でレバーをガチャガチャ、ボタンをバチバチ
姉さん、端から見てると怖いです・・・

S井日記

バリカンでボウズになったS井
爽やか夏スタイルで勝負に出るか!?


('A`)y-~ <フゥ・・・。さっさとメールしろよ