遅れてやってきた天才

休みなのに

なんか寝るのが遅いなぁorz
明日は久々に午前練習なので、気合入れて(?)早めに寝よ


てかせっかくの午前練でテンション↑してたら、
10:40から三者面談、14:40から校長面接という歯痒い事態に


特に14:40とか絶妙すぎ(´д`)

エレガントにボンジュールやな

俺が2次元に燃えたり萌えたりして現実逃避ばっかしてると思ったら、
大間違いだぞキミたち!!


結論からいくと、滝川クリステルが好きだ
すごく綺麗だ
あれで28だと!?
いや、年相応か・・・
くっ、しかし、なんだコレはっ・・・
この美しさ、落ち着き、清楚で上品なオーラがほとばしっているっ・・・!
・・・香り?
そう、香り!
大人の香りってやつだ!!


あれはある日の夜・・・
すぽると!を見てから寝るのが習慣になっていた俺
たまたまいつもより早く8chをつけたら、
ニュースJAPANというフジテレビの夜のニュース枠だった


「あー、滝川クリステルや。
 久しぶりに見たなぁ」


「前から可愛かったけど、なんか綺麗の方が適切な感じやな」


「昔はしゃべんのヘタやったのに・・・
 今ではニュースの顔か」


「・・・穏やかで上品でイイなぁ
 イイ声やなぁ」


ニュースJAPANから見るようになった

俺とa-choと秋葉様

明日は久しぶりにa-choでも行くか
メルブラデビューしてこよう


・・・と思ったけどやめた
あまりにまだまだ研究不足やな
七キンさっさとメルブラ入荷しやがれ

S井日記

今日はスパイクが1年持たずつぶれ、
それどころじゃない様子
つくづくアホなやつめ


携帯を変えるらしい
新しい携帯になれば、電源も落ちず、ヤル気も起こるだろう