右渡は神!!

Time is money・・・

えっ、ちょ、1日ハヤスギ!
なんじゃこれ、もう11時て・・・
なんか、何に時間を使ったかが分からん時間帯が
あるような、ないようなorz

放置よくない

昼、学校行くときに停まってた車
帰りもまだ停まってた
窓ガラス割られまくってた・・・


それだけ

これぞ

ギルギアはですね、面白いだけじゃないんですよ
なんと音楽まで素晴らしい!
そして作曲は右
まさに万能神!
俺たちはそれを「石渡ロック」と呼んだ


音楽にまで酔いしれてこそギルヲタ
豪華声優陣に微妙にテンション↑してこそギルヲタ
セリフor用語を日常に取り入れてこそギルヲタ


すっかりどっぷりヲタな俺(・∀・)モエッ!

S井日記

かれこれ4日間メールせず


俺「今日メールは?」


S「いや、今日はルパン見なあかんし・・・」


生身の女より不二子を取ったか