スライダーは決して水平には曲がらない

残念だったね(´・ω・`)

K-1 WORLD MAXを観に横浜へ行っていた、
魔裂斗大好きなうちの姉ちゃん


8:30ぐらいにメールが来て、魔裂斗が1回戦で骨折したと
最悪だと


なんか部屋の魔裂斗グッズが増えとる・・・

WinXP × 小比類巻貴之

で、俺にはこんなお土産が



フラッシュの当て方悪くて見にくいけど・・・orz
Windowsと小比類巻のコラボうちわです


写真の面には、XPのキャッチフレーズ
「スタートしよう。もっと自由に、好きなことを。」
裏には
「スタートしよう、ミスターストイック!」
と書いてあります
両面の写真をインフォシークの自分のスペースにうpして、
こっちに貼ろうとしたんやけど、
なんかFireFoxがムリとか言ってきた


漆黒のボディがイカすw
良き物を頂いた (*´ー`*)b

みんな消えてった

硬式の京都大会は、そろそろ2戦目の学校もあるんかな?
日程が進んできました


新聞に載ってた登録選手を見てると、塔南と伏工に友達発見!
でもどっちも初戦敗退でした・・・
うちの硬式も負けたし・・・


もうマジで、ね
俺らが頑張るしかないね

七キン行ってきた

QMA
とりあえず初めての全国大会にエントリーしてみる
ふむ、1位なら3人分、2位なら2人分、3位で1人抜いたことになるのか


しかしあれやね、Bグループとはいえ大魔導士までがいるわけで
メインで中級魔術士8級の俺には、まだまだ厳しい世界ですわ
とりあえず1位と3位で4人抜き、3戦目で負けorz


修練生アロエで、明らかにサブカな解答速度の人がいた
こんにゃろー、どうせ最初はちょいハズいから無難な♂キャラ選んで、
でもやっぱアロエたん萌えでサブカ作っ(ry


ギルギア
vs鰤
火曜も闘った赤鰤に遭遇、再びベジタボー
そして相変わらずの3タテを食らうorz


でも、家庭用では勘と読みだけでガードしてた俺キル⇒中段の崩し
ゲーセンやと普通に見えましたw
やっぱ画面近くてデカいなぁ・・・


vsソル(Kカラー)
初の同キャラ対戦
そして初の被Dループw


やっべ、Dループ強ぇw
テラウザスwww
必死で受身取ろうとしてんのに、ガン無視されんのw
もうバースト溜まってることを祈るしかねぇよ
でもバースト読んでぇ、まだ入r(ry

やたら絶賛されてる高校野球マンガ

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)


4巻が明日発売と昨日知る
俺、気にするタイミング良すぎw


どうせキャプテンはまた○○と××やから、
部活帰りに1人で本屋寄って買って帰ろ

S井日記

もう2日間メールしてないから、そろそろかと誰もが思った昨日
ハッパかけるマスター達


俺「メールした?」


S「してない。
  ちょっと眠気・・・睡魔に負けまして」


眠気でも睡魔でもどっちでもいいけどさぁ
そんなことしてたら、花火終わるよ?


がんばれ