振り返ればそこに

考察

新聞で「絶叫スライダー」というフレーズを見た
俺の脳内では、以下のような考察がごく自然になされた


〜絶叫スライダー〜
球速150キロぐらいのボールが、自分めがけて一直線!
「当たる!」と思った瞬間に、身体に当たるギリギリのところで
ほぼ直角にカクンと曲がってストライーク!!


あ、でもこれやと絶叫するヒマないね


ほんまは絶叫マシンの話題に違いない

上昇気流

今日の練習では、バッティング&バントで少しいい兆しがあった
バントの方はごく微妙で感覚的なものやけど、
続けていけば正しいかどうかも分かるやろう


バッティングはタイミングが命
少しコツを掴んだ気がする
体育のソフトボールの時にひらめいて、実践してみたものだ


しかし右打ち糞やな・・・orz
あと、目に入ってくる汗uzeeee!!

自己分析

ちょっと待って、今から脳内検索で己を振り返るから


(´-`) .。oO< 亜wセdrftgyふじこlp;@:「 >


・・・


・・・・・・


やっべ、俺マジでツンデレ (;´Д`)ハァハァ


しかも、なんか知らんがお嬢様キャラ多し (;´Д`)
やべーよー、時代はツンデレだよー
金髪率高ぇよー


いつからこんな趣味に・・・!?

メルブラはまった

うん、いいね
ギルギアで2D格闘に目覚めた俺ですが、メルブラもなかなかw


システムはまずまずOK
まだ致命的バグやら無限系があるらしいけど、まぁだいじょぶ
ダッシュしてそのまま投げれるのも俺的ポイント高し
ギルギアはいったん5に戻して4or6の必要アリ)


そしてメインキャラは、もちろん秋葉様
ツンデレ (;´Д`)モエー ですからw


てか秋葉様、フツーに強キャラw
史上最強の女子高生ww
そしてカッコヨスwww


a-choの2on2動画見たけど、
「幼女をストーキングし隊」のGO1さんの秋葉が強かった
火九おにいちゃんも実況で言ってたけど、完成されてる
対空の空投げすげーw

S井日記

練習試合に行った先で送ったあの日以来、
2日間メールしてないらしい


相手を愛称で呼ぶことに成功したS井クン
おそらく、単に次どうすればいいのか分からないのだろう


そして、実際に会っても愛称では呼ばないだろう


がんばれ