Forget the nightmare, forget the nightmare・・・

夏の終わり

我が高の硬式野球部は、初戦敗退だったみたいです
相手ピッチャーがいいとは聞いてて、
3点取ったみたいやけど負けましたねぇ


これで俺ら(軟式野球部)に注目が集まる・・・かな?


てか昨日、足を骨折してすげー焦る夢を見た
チームメイトのokabuも、そんな夢を見たとか言ってたような・・・?

なんで?

最近ねぇ、バントがよくフライになるんよorz
身体が思うように動いてないんかねぇ?


「しっかりせぇ」とか「キッチリ決めろ」とか言われたところで、
バントは転がすもんやというのは、みんな解ってるんで
原因が知りたい&対策が知りたい
科学的根拠のある技術指導を求ム

ゲームのこと

友達のGOTMAN(デズ使い)が、a-choで2連勝した
得意のリバサネクロが面白いように決まったらしく


(・Å・)ホゥ


羨望の眼差しを向けずにはいられない・・・


俺は今日も七キンでボコられてきやしたorz


vsディズィー
立ち回りそんなに上手くないデズやった
でもそれ以上に俺のレバー操作が糞だったorz


vsジャム
このジャムねー、見たことあるねー
エレガントに13連勝中のカイ様を止めてたジャムですねー
そもそもジャム苦手やのに、無理ですねー


でも趣味が同じで好感持てた(Dカラーのジャム)


あ、でも、今日はだいぶ落ち着いて対戦に望めたように思う
動きは少しずつマシになってきている


QMA
1回目 2位 中級魔術士10級 ⇒ 中級魔術士9級
勝戦、ケアレスのタイプミスで取れる問題を落とした
あれ取ってたら、多分勝ってたな・・・orz


2回目 3回戦敗退 中級魔術士9級 ⇒ 中級魔術士8級
アニメ&ゲームのエフェクト問題にやられた
やっぱこのジャンルきついっす・・・orz


家に帰ってきてから、第4回全国大会開催中と知る
記念メダルだけもらいに、1回やっとくか

休刊日

今日の「S井日記」はお休みします
(本人と会っていないため)