カメコ恐るべし

今日の戦果

今日も部活帰りに七キンへ


QMA
1回目 3位 初級魔術士2級 ⇒ 中級魔術士10級
自分の選択問題を全て落とす痛いミス


2回目 3回戦敗退 昇級なし
てかアニメ&ゲーム難しすぎ・・・orz


そろそろちゃんと決勝行って勝たないと、
回らなくなってきました


ギルギア
vs闇慈
緑アンジにベジタボー
前の人の見てるときから思ってたけど、この人強かった
3タテされますた(´・ω・`)


vs鰤
赤鰤にベジタボー
むぅ、赤もけっこうカワイイな(ぇ
結果惨敗


コラ!
男なら勝利選択はS一択やろ!
そこ徹底してもらわんと!


あれよ
ゲーセンの柔らかいレバーに全然慣れません
5ボタンは慣れてきたから、後は思い通りに動きたい・・・orz


てか七キンにメルブラが無いことに今日気付く
そしてイスカ稼動中のゲーセン発見(ぇ

情熱

カメコが、撮ってきた写真をひたすらうpしてるサイトがあるようだ
美しいものを写真に残そうとするのは、いいことだ
がんばれ

英vs仏

今さらながらの話題・・・


メイドカフェ人気や「これが私の御主人様」人気により、
ブリティッシュメイド派 vs フレンチメイド
の議論が熱い


-w-)つ フレンチに一票