メイドさんとかどうですか?

皇子山にて

立命 10-0 瀬田工


大商戦はスコアわからん・・・
とりあえず1点差で負け


今日も俺は相変わらずヒドかったっすorz
夏はとりあえず、ナミの邪魔だけせんかったらそれでいいや


てか打率は順調に.160まで落ちたんやけど、
出塁率はいまだ.352と高め
俺のときエラー多いw

忘れてた

掲示板見るまで、メッセの存在を忘れてたw
忙しくてチャットしてるヒマなかったから、
いつ頃からか全然サインインせんようになってたんよ


夏休みはなるべくインしとくようにしよう
3-9の面々も、メッセしてる人多いみたいやし

異彩

今日はゲーセンで新たなゲームに手を出してみた
メルブラ」という格ゲー
ギルギアからメルブラに行く人が結構多いらしく、
おもしろそうなのでやってみることに


2回目でエンディング見ちゃったw


てかこれ、なんと原作はエロゲというw


月姫」というエロゲがありました
 ↓
そのキャラで格ゲー作ってみました
 ↓
PCで人気出ました
 ↓
アーケードへ移植


昔はゲームバランスメチャクチャであんま評判よくなかったけど、
今のはだいぶマシになってるらしい


やっぱ、グラフィックの綺麗な2D格闘はオモロイな

S井日記

今日は夕方にメールを送った
6時30分ぐらいに送って、7時前で返信なし
明日、その後どうなったのか聞こう


今度は消さずに来てくれるかな?