夏!

今日の結果

現代文 73点 (・∀・)b
倫理  45点 (つд`)


全米が泣いた・・・orz

そして夏!!

ヤバい、どーしよ!
みんなどーしよ!


夏休みだゴルァ(`д´)!!


もう熱い!
俺とか地球とか、もうマジ熱い!
なにより俺の心が熱すぎる!
もうリミッター解除!
来た!
来てます!
テンションゲージ崩壊寸前!
心身症とか吹っ飛んだ!


やるしかない!

漢・S井、18の夏

俺「で、祇園祭、誘うんけ?」


S「いやぁ、いきなりはちょっと・・・
  ジワジワいくから」


俺「そうか、ジワジワか・・・」


ジワジワ攻めるらしいよ?
てか「聞かされた」とか言いつつ、ヤル気あるみたい


S井の口説き、ひと夏のアバンチュールに注目が集まる

竹島 vs 独島

オカンが2泊3日の韓国旅行から帰ってきた
韓国といえば、ゲーマーが職として確立していることで有名ですね(ぇ


てか俺的韓国先入観に反して、すごいオシャレで綺麗な所とかあるらしい
そんなもの存在しないと思ってた・・・
まぁ外資系に開発されたんやろう


お土産ワンサカ \(*´∀`*)/
ウッハウハww

Let's go Paladise!!

ギルヲタ仲間のゆうぞんが、七キンで7連勝したらしい!
勝ってる時って、すっげー気分いいんやろなー
「疲れてクタクタw」とかうらやましいコメントしやがって!


ザコいヤツばっかやったらしいけど、でもいいよな〜
¥50で7プレイもできるんやで?
人の金で遊ぶ・・・うはww


明日七キン行こ