お・・・限界?

「心身症」


今の俺、まさにこれと思われ


そういえば小学校の時にもなったわ
5・6年の時の担任とどうにも馴染めず、
ずっと先生に会うの嫌やなーと思ってたら、(学校に行くのは嫌ではない)
ホンマに体調崩して休んだことある


よって高校生活がツラいだけなので、
野球をする時には回復する模様


でも、これって結構キてる状態みたいよ?
人格破綻とかせんかな?
心配や・・・orz

今日の結果

物理 32点 (つд`)


まぁ物理は2でも大丈夫
化学と生命で3を取れば




いま心を病んでるので、イマイチ書くことがありません
暗い話題ばっか出てくるので
平日はゲーセンも行かんし、今日は阪神戦もないし


ハピマテでも聞くか・・・
麻帆良学園中等部2-Aのみんなに元気をもらおう