暴走・・・?

いや、これが18歳のクオリティw

掲示板を見た


あおっきの書き込み
> 「最近日記がマジで危ない方向に進んでいる気がするのは俺だけですか?w」


率直な意見をありがとう


・・・


・・・ほんまゴメンて


いや、しかし萌えはロマンであってゲームも男のロマン
やっぱこんなこと言うのも書くのもやんのも若いうちで
そこは男として亜wセdrftgyふじこlp;@:許せっ・・・!

気を取り直して

取り直そうと思ったけど、そういや今日いきなり寝坊したんやった・・・
夏に向けて出足悪 (´д`)
ごめんなさいorz


昨日は10時に寝たんやけど、起きたら1時でノンストップ15時間睡眠でした


親 「何回も起こしてんのに、もうほんまにアンタは!」
・・・いやね、多分もう親の起こしテクじゃあダメなんよ


やっぱ彼女さんorかわいい妹が、爽やかな朝の陽射しと共に
優しく起こしてくれないと・・・


うん、あおっき、こーゆーのがアカンっつーのは、
よ〜く解かってるつもりですよ?
特に「かわいい妹」のあたりですよね?


でもね


「やめられない、止まらない」って、カルビーも言ってることやし・・・


ちなみに妹属性は付いてないですよ?

残飯マンはキミさ〜

激励会、お疲れさんでした
もうなんや、食い疲れたな


ただ、今日のS井はヒドかった
あそこまで引っ張ったのもミスやと思うしな


早速やる気をそぐ感じで雨が続くけど、
組み合わせも決まり、いよいよやし、


打倒、平安・東山!!