最後の砦、最大の砦

第二回考査、これにて了!

「負けられない戦いが、そこにはある」
テスト1週間前の俺は、まさにこの心境だった


そして長きに渡る戦いに、ついに終止符が打たれた
7月8日、第二回考査終了


ふ・・・、負けたよ Σ( ̄□ ̄)エッ!?


いやだってなぁ、あれは反則!
数Ⅲ削除希望!


俺めっちゃ勉強したよ?
担任も最大限に動員したよ?
「むしろ数Ⅲしかやってません。他は前日までノータッチです」
ぐらいやったよ?


赤点確定の手応えアリぃ・・・orz
俺は、俺はどうすれば・・・?


ちなみに物理と化学も海面スレスレ低空飛行の予感・・・orz

プラス思考が大事・・・やんな?

過ぎた事を憂いても仕方ないので、学校帰りにゲーセンへ
結果を見て親がなんと言うかは、これはもうなるようになれ、で


一番行くのは、プラッツ裏にある「七条キング」
(七キンとか、たんにキングと呼んだり。
 でも円町にもキングあるから、やっぱ七キンかな)
俺ん家からやと、まともな規模のゲーセンは多分ここが一番近い


で、プレイするのは「ギルギア」と「QMA」(クイズマジックアカデミー)でつ
てか今日!
俺、ゲーセンで始めてラウンド取った!
このショボい喜びw


まずQMA見に行ったら一杯やったんで、先にギルギア
スレに乱入、あっけなく3タテされるも、人おらんから連コ
そして1ラウンド取られて迎えたラウンド2、ついに1本取ったー!


「このゲームやっててよかった」 (by火九)
マジでそれ思ったw


で、QMA終わってからサイフ見たら50円玉が1枚あったから、
使って帰ることに
今度はヴェノムに乱入
1ラウンド取られて迎えたラウンド2、また取ったー!!
まっ、その後もちろん負けたけどね


アーケードではまだまだ思い通りの動きはできてないけど、
今後も頑張っていきたい

QMAといふゲーム

クイズゲームやのに萌え要素たっぷりやったり
クイズゲームやのにすごく揺れたり
クイズゲームやのにパンツ見えそやったり
クイズゲームやのに女の子が妙にエロい顔でお仕置きの雷を受けたり


そんな(あくまで)クイズゲームです
コナミ、グッジョブ!!(≧∀≦)b


いや、ホンマにクイズゲームとしてイイです
おもしろいです、クオリティ高いです

ジーパンに欲情

「女性の尻に硫酸」


>男は
 「女性の後ろ姿を見ると欲情する。
  特にジーパンをはいた尻を見ると興奮する」
 と容疑を認めているという。


その気持ち、わからんでもない(ぇ


が、


頑張れ大人、理性を保て




うは、今日は長いなw