祝・ナミ18歳!!

残念・・・

うちは朝日新聞を取っとります
今日の朝刊に、抽選会のことが写真付きで記事になってました


うちのキャプテンは写ってなかった・・・


せっかくカラー写真やったのにな

阪神TSU・YO・SU・GI!!

今日も中日に2-0で勝って、これで8カード連続勝ち越しらしい
すごいな


セ・リーグは審判のレベルがヤヴァイですが、頑張ってください


誰が一番好きかと聞かれたら、
それは非常に難しい質問やけど、桧山と答えます

昨日CMを見た

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール


ついにマリオで野球ですよ
これであとサッカーが出れば、もうたいがいの人気スポーツは出たな


以下は任天堂HPの紹介ページより抜粋


「マリオファミリーが全部で54人登場!」
え・・・そんなにキャラおったん?
どうせ全然キャラの立ってない「誰!?」みたいなんがワンサカ


「キャラクター同士には相性があります
 相性によって、キャラクターの能力が変化します」
S井がグランド上にいると、全員絶不調ってことか・・・


「キャラクターごとのド派手な演出とともに、
 スペシャルショットやスペシャルボールを繰り出します」
全キャラ特殊能力キター(゜∀゜)ー!!


ま、やってみんとわからん
S井、7月21日発売やって
スターフォックスとまとめて買ってこい




あ〜、腰痛ぇ
部活ない間、ひきこもってずっとイス座ってたしなぁ
てか金曜、体調悪いのにいきなり動きすぎた・・・


読書感想文、書こ・・・