何故に1日は24時間なのか・・・

あれ・・・?

ん、もう日曜日の夜か


明日テストやん


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいや


いや、理系教科ムズすぎやろ!
数Cはまだなんとか大丈夫や
数Ⅲは最終日やから、まだ焦らんでもいい


物理とかさ・・・
化学とかさ・・・
生命とk(ry


なぁーんかライティングもムズいしなぁ
あ、でも記述で死ねる俺にとって、
倫理が地球温暖化(実習生範囲)で50点あるのはマジ助かるw


まぁテスト期間中は、
毎日夜通し勉強に励みマスタングスペシャル(古っ!)

1年4ヶ月ぶりに

長嶋さんが公の場に姿を見せたと
テレビ見たけど、まだ顔面麻痺は残ってたなー
まぁ顔色良くて元気そうやったけど


ネクタイがちょっと乱れてたのを見て、
「まだ麻痺が残る手で、頑張って締めはったんかな・・・(涙)」
と、勝手な想像をしてみた
ちょっと感動w


てかコレ、別にテレビで見てりゃいいもんを、
読売にムリヤリ引っ張り出されたんやろなぁ
今はアフォな息子が広報というかマネジメントしてるらしいし


ナベツネとの会談写真で金儲けとか、
今回のも含めて、どうも気に入りませんわ



この2日間まったく家から出てないなぁ・・・
さ、勉強しよ