第2回考査開幕

( `Д´)<先生、勉強したことが全然頭に入ってませんでした!!

悪夢の1週間

あー、もう!
なんかねー、あれよ
「もうココまで出てるんやけど・・・」
みたな問題が結構あった


テスト期間に入りました
初日は数Cだけ
あと1歩まで行って止まった問題がわりと多く、
まぁ部分点でチマチマ稼いでるやろう


赤はないと思われ(←これ大事ね)


てか
「こんなん、気付けるか気付けへんかやろ?」
「運やん、ムズすぎ」
とか思って練習問題もロクに解けてなかった掃き出し法が2問出たけど、
両方おそらく正解したw


なんか嬉しかった

ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

「NYでiPod強奪事件が多発」


アメリカ怖ぇー・・・


てか同年代怖ぇー
日本も海外も
海外は平気でピストル持ってるし、
日本人は頭おかしいのが多いし・・・


多分、世界中が日本の萌え文化に夢中になれば
永遠の平和が訪れるさ!


萌えよ人類!