NHKはどーなんかね?

今日はPM1:00に起床
平日の睡眠不足を取り戻すべく、目覚ましセットせずに寝たからな
しかし母親がまたもキレるorz
起きぬけから萎えるわー(´Д`)

どうするどうなるNHK

受信料不払いは、もう74万件までいってるらしいw
プロジェクトXもやっと打ち切りやしぃ
得意のドキュメントも質が落ちたと不評やしぃ
なんか課金体制を変える案が出てるらしいけど、
どうなりますかね


ところで、NHKは結構アニメを放送します
BSでやってんのが多いけど、地上波なら今はメジャー(再)とツバサやね
メジャーはガンダムとカブってるから見たことないけど、
26話構成で少年期だけやったみたい
さすがは教育テレビw


ツバサは毎週逃がさずチェック!
原作もちゃんと押さえてるぜ!
てかマガジン読者いる?
ツバサと言って分かるんかな〜?


でもアニメは、なんとも間が悪いというのが感想ですね
同じ画面をやたら引っ張ったり、
「え、その間はなに?」みたいなシーンが多いっす
しかも音楽は梶原由紀で、俺はこの人の曲と構成センスはあんま(ry
スマソ、一般人に解らない領域へ行きかけたorz

そう言われても・・・

Creative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ホワイト [CNMVS4G-SR] 97

Creative NOMAD MuVo2 4GB Sリモコン付き ホワイト [CNMVS4G-SR] 97

外出時はコイツで音楽聴いてるんやけど、
リモコンが逝ってしまわれましたorz


リモコン機能は生きてるけど、左からしか音が出ねーよぉ(TАT)
まぁリモコン別売してるんで、メーカーサイトを見てみる
これが無いと不便やからなー


「販売終了」


へぇ・・・


発売から1年ちょいしか経ってないのに、
販売終了とかやめてくれorz


これはあれですか?
リモコン買うぐらいなら、
新しいシリーズを買えってことですか?
MuVoは旧で、今はZENってやつが最新)


はぁ、まだ保障期間内やのになぁ・・・
レシート、ちゃんと残しとけばよかった・・・