軟式以外も見てるらしい

いや、違うし

なんかこのブログ、SSP2年の男子が見つけたらしい
ホームページは非公開やから、軟式3年しか見れんけど、
このブログは別サーバで公開してるんで


見てますか〜?
3年生はいつも楽しく君たちを見ていますw


てか!
前にここで紹介した「絶望の世界」を、
俺が書いたとかいうあらぬ噂が立っている!


え・・・誰が言い出したん?
「このサイトは宮谷氏の「絶望の世界」を再現したページです」
って書いてあんだろバカ!
俺あんなん書けんし!

異世界への誘い

いつも見てるブログに、神リポが公開されました
⇒ 麦blog!!


これを書いてる麦さんは、俺がすごくお世話になってる
ギルギア関連サイトの管理人さん


6月30日の記事に始まって、
今日の記事で決死のリポートをしてくださっています
スカトロか・・・
絶対に解りたくない世界やな

ラストスパート!

掲示板への書き込みが日々増えてます
みんなありがとう、俺は頑張っています