人数少ないぜSSP

団長なりかけ

この大変なときに、俺を9組応援団長に押す声が多数上がっている・・・
頑張って拒否ってるけどね


「人のこと応援してる場合じゃない!」
という、心の叫び半分、笑い半分の俺が拒否る理由w
みんな察してくれてるけど、
それでも推薦がけっこう根強くて・・・
今日の帰りのバスの中、危うく押し切られるところやった


あとは、俺は人の上に立つ人間じゃないしねー
リーダーシップ無いし
てか俺みたいに暗くてオタなやつが、
団長なんてカッコイイことやっちゃイカン!


てなわけで、剣道部主将のI田クンを頑張って推薦する俺w
俺よりカッコイイしいいヤツやし主将やし、まさに適任!

空気読め!

情報のレポート〆切、明日までって・・・
なんでテスト前に、テスト無い教科に時間取られなあかんのですか?
現代文の指定図書は、ちゃんとテスト明けまで待ってくれんのによー


たのむわー、また睡眠不足で明日の授業眠くなるやんけー

名作ふたたび!

武蔵伝II ブレイドマスター

武蔵伝II ブレイドマスター


前作「武蔵伝」(PS)からもう7年か・・・
なんかすっかり様変わりして、
いわゆるアニメ調のグラフィックになっとります
俺はあんま好きじゃないねんなぁ・・・


まっ、気にはなるけど買わんレベルw