手の掛かるヤツでゴメン・・・

みんなもいろいろ大変やろうに、
いつも気を遣わせて申し訳ないです


勉強は全然やし、野球もいいとこ無くて、
正直ほんまに参ってると言うか、生きてんのがツラくて


そこに例の通告でさらにヘコんで・・・
今はとにかくテストに集中します


みんなからの応援・励ましはほんまありがたいっす
「勉強がんばれ!」って言われんのは当たり前やねんけど、
部に必要な存在と思われてたのが、
嬉しいってか、ちょっと驚いた部分もあって


ほんまにヘタで、チームにとってのプラス要素になれてないし、
自分のことすらままならないヤツがキャッチャーなんてポジション任されて、
ほんまにこのまま、こんなヤツが正捕手?
最後の夏も背番号2を着けるんか?
単に「やるヤツがいないから」で始まったのに・・・


とか、思うところは常々あった
でも、みんなの気持ちで少し楽になりました
夏はもう何も考えず、がむしゃらにいきたいと思う


・・・とか考えてんのがアカンのかな〜
これって全然、勉強に集中できてないよなw
笑い事じゃないけど

ところで

「世紀末リーダー伝・たけし」が復活という報せを聞いた

やったーー!!


しまぶー万歳!