あおっき18歳おめでとー

昨日は楽しかったー!
やりたいこと全部今日にまわして、
風呂入ってソッコーで寝たわw

現実に戻って

今日はとりあえず懸賞論文
SSPは提出明日やし、今日だけでなんとかせんと
そこで俺は、去年の国表論文を流用するというテクを見せる!
ふはは、すでにキーワードの「期待」は入ってるぜ!
あとは2000字に収まるようにして、
「差異」を入れれば深夜3:00ぐらいにはできるやろう


倫理uzeeeeee!!

最後通告

今回のテストで赤点あったら、俺、退学らしいです・・・
親に宣告された


これまでもことあるごとに言われたけど、
今回はなんかマジっぽいんやんなー


俺は親(つーか母親)嫌いで、向こうも俺のこと嫌いやし、
家ではなるべく喋らんようにしてる(中3ぐらいから
でまぁキレられ怒られ続けてきたけど、
いよいよ母親も我慢の限界なんかな


赤点取らん自信はないし、いよいよヤバい
でも数Ⅲがなんとかなれば他に手も回るし、
トリトリも忙しい合間を縫って勉強見てくれてるから、
なんとかできるよう頑張るわ


でも、もし赤点あったら、俺は
「野球辞めるから、学校は通わせてほしい」
って、頼むと思う
残念やけど、応援は行くから平安・東山に勝ってくれ!