がんがれナガヤマンw

軟式に晴れ男いる?

今日になって岡山の週間予報見たら、
土日は全然ダイジョーブ!
どころか、今週は雨降らんみたいな雰囲気出てたw
和歌山合宿の時も、前日まで降ってたけど
俺らがいる間は全く降らんかったよなー


京都は水曜あたりに降りそうやけどね
まぁサブサブやし
週末はかなりハードスケジュールやから、
今週は体調整えて、岡山で暴れようぜ!


教育実習生

みんなもクラスに実習生が入り始めているのでは?
9組は情報の女の実習生がいて(珍しw)、HRにも来たはります


月曜の1限は倫理やねんけど、
今日はナガヤマンが実習生を2人も引き連れて来ました(♂2人)
次からは実習生が授業するらしいけど、
今日はとりあえずまだナガヤマン


で、授業終わってサッサとナガヤマンが帰ったあと、
実習生に聞いてみました
「ナガヤマンの授業、正直どう?」
「全っ然おもんないw」
次からの授業が楽しみだーww

こんなもん買うヤツいんのか?

「ステルススイッチ」


高っ!w
あー、でもアメリカならやりそ〜
てか店の名前「レアモノショップ」て・・・
ネタみたいなお役立ちアイテムの宝庫か?
名前がもうネタw