なんかウザくなってきたので

なんか今までの日記はイマイチ使い勝手が悪かったんで、
はてなダイアリーでブログ始めてみましたw


見るほうも前よりはだいぶ見やすい日記やと思うよー

てなわけで・・・

とりあえず今日の結果


東大寺 3-5 立命  朱雀 7-1 立命


今日の守備はヒドかった!
てか毎度のことながら、守備のリズムを悪くしてるのは俺と思われ・・・orz
ポジティブシンキングは、その場はとりあえずプラス思考に行って、後できっちり反省と言うメリハリ・割り切りみたいなものが大事みたい
試合のたび、1人になるとヘコむマイハートorz
あー、あと1ヶ月でもう夏か・・・

岡山ナイス!

金曜まで雨で、土日晴れらしい!
そして明日の京都は30℃越えの予感!