ウィークリー発表まだー(´Д`)ー?

あれ?

今日1日、ドキドキしながら過ごしたんやけど
いまだウィークリー発表されず・・・orz
ヒゲの人なんか、わざわざ学校にまでCD持って来てたのにw


・・・つーかまぁ、もう1位はムリっしょ(ぇ
それどころか、BENNIE K にまで負けそうな気配ただよいまくり
3位はもう取ってるからいいんだよ!
せめて2位!
マジでがんがれ!

しまった!

バッ手洗濯してもーたorz
俺のは両手とも天然皮革やから、
水洗いはやったらあかんのよ
なのに・・・
ズボンのポケットに入れっぱ・・・
初代ミズプロも、
同じミスでカサカサゴワゴワになったと言うのに・・・!


みんなも気をつけてくだされ・・・orz

最近さぁ

ユキエ&トモとのコミュニケーションが乏しいと思う
コミュニケーションと言うか、連絡事項が伝わらなさすぎやろ!


試合いっぱいあるけど、俺らは詳細をぜんぜん知らんとか
先週土曜のだって、こっちから言わな教えてくれんかったし
もっと、こう・・・
休み時間にキャプテンに伝える、とかでもいいからさぁ
そしたら、その日の練習行けんかも、とかも伝わるし
練習の指示とかもできるし


とまぁここで言っててもアレやけどな・・・