やっぱ野球最高だわ

土曜
同期と飲んでボウリングして麻雀
楽しかった
やっぱり俺は春日に似てるらしい


日曜
ベースボール・クリスマス
仕事はダルかったけどいろいろと感動
野球好きにはたまらんですなー


そして明日はマクロスFとSAW6観に行く日
今年はエヴァ見てサマーウォーズ見て、
東のエデンも始まったし、年明けたらなのはに消失
これは熱い

金土日月

充電ちゃん CHARGE09「監査室特務部・漏電ちゃん!」
やっぱりアレスタ
漏電ちゃんのキャストが思いの外よかった


WHITE ALBUM 第二十三頁
「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」
はるかの空気の読め方は異常
それに比べてとーやは・・・
WAコンサートのCMやってたけど、キャラと中の人を分けてる意味がわかんね


ささめきこと 9話「ひまわりの君」
おたくの娘さん、ぜんぜん大丈夫じゃないですよ
こいつの話マジでどーでもいいんやけど


テガミバチ 10話「光の下」
車椅子の女豹


レールガン #10「サイレント・マジョリティ
露出狂は結局悪いやつか
しかしなんという麻薬


鋼の錬金術師 第35話「この国のかたち」
ホムンクルスは結局それで死んだの?


そらのおとしもの 10話「天使の旋律の向かう先」
これは・・・ニンフがんばれ


蒼天航路 25話「白馬津」
本初ぼっちゃんもなかなかかっこよく描かれとるやないか
劉備のキャラはこれどーなの