さすがアドレスさん

今日は誘われてた野球に行ってきましたー
試合の全容がまったく見えてなかったんですが、
行ってみたら高校の同級生的チームに呼ばれた形


自分は高校野球部の友達に誘われて行ったんですが、
どうやら野球部から3人来たようです
と思ったら3人ともアドレスV50やったw
俺が行ったらすでに2人が駐車場にいたから、
うぃーっすとか言って横に停めたら、
「あれ?wしぐまそれまさか?www」
「え、なに?え、あー!」
さすがアドレスさん


試合については「相手チームはピッチャーだけガチ」
とは聞いてたんですが、愛知大会ベスト8投手だそうで
良いスライダーをお持ちでした
やっぱいいモン持ってるピッチャーとの対戦は楽しい


いいコースに決まるときのスライダーはほんまに折れるように曲がってて、
初見で空振りしたときはなんか嬉しかったなぁ
守備は特筆すべきこともなく
まぁまったり楽しくやってました


そんな感じで久々の野球を堪能
前期はゼミとの兼ね合いでまったくサークル行けなかったんで、
学生の間にもっと野球したい・・・
会社の人とかともソフトボールとかする機会あればいいのに
社内レクリエーションとかないのかしら

タイタニア 24話「熱砂の激闘」
じじぃの本性ダサいです
さよなら正直じいさん号


うみねこ episode III-I「castling」
ベアトドSだよベアト
いい具合に話広がってきた


バスカッシュ 25話「フー・アー・ユー?」
やっぱアイスマンがいないとダメだわこのアニメ


大正野球娘 第十話「私は何をする人ぞ」
小梅さんの出番少なすぎだろ・・・