高校野球始まったな

と思ったら常総即死で鬱

FA

1人目は迷わず白ちゃんルート
それにしても可愛い、あなたが天使か
総括するとうさぎと金つば、って感じでした
平和やね


この後は瑛里華から順にいきたいと思います
いざ吸血鬼

関越S

なんかもわぁ〜っとしたレースで荒れました
これはたまらんなぁ


結局あのスローペースなので直線よーいどんになって、
こうなったら前の馬は強いですね
いまいち釈然としないレースでしたが、まぁ難しいかぁ
シャーベットトーンとかハナ行ってくれると思ったのに

西部日刊スポーツ杯

うん、やっぱ強いなラッキーバニヤン
内しか行く所がなかったのは苦しかったと思うけど、力を見せました


外から来たのはビーチアイドル
4角の手応えではむしろこっちが抜けそうやったんやけど、
勝ち馬強かったんで仕方ないですね


リッターヴォルトは何をしとるんや
ヒモの難しいレースでした

みなみ北海道S

まさか決まるとはなぁ、まぁ仕方ないわこれはイレギュラー
日経新春杯プリキュアを思い出した


グラスボンバーは前走なかなか見所あって期待でしたが、
トップハンデの9歳馬元気ですね
ゼンノグッドウッドは1番人気の時点で怖かったんよね、鞍上がね
レッドアゲートも結構期待してたんやけどなぁ、無念


まぁとにもかくにもクィーンスプマンテに尽きるというレースでした

関屋記念の展望

マイルに戻って再びヒカルオオゾラに期待
前走は1800でかかり気味でもあの内容
あれぐらい走ればこの相手でも
存外に豪華なメンツやけど抜けた馬がおらず難しいところではある


ヒカルオオゾラ
スマイルジャック
ライブコンサート
マイネルレーニア
マルカシェンク
△タマモナイスプレイ
キャプテンベガ
トーホウレーサー
キャプテントゥーレ

宮崎Sの展望

準OPでも軸としての信頼感は変わらずのテイエムザエックスを中心視
ちゃっかり差し込んできてくれるからなぁ
3歳時やけど小倉は2戦2勝の舞台、ここで巻き返しを図る


テイエムザエックス
○ゼンノトレヴ
▲ハードシーキング
マイプリティワン
△タートルベイ
△コウジンアルス

函館2歳Sの展望

札幌の2走がともに強い内容、
鞍上強化で3連勝に挑むキョウエイアシュラから
まぁどれが来たっておかしくないですけどね
ここは予想がどうだのいうよりも、
若駒たちがどんなレースをしてくれるのかを楽しみたいところ


◎キョウエイアシュラ
○チェリーソウマ
▲ロジディオン
ステラリード
△ノーワンエルス
インテグラルヘッド
△バトルレッド
☆カネスフォルテ


というかチェリーソウマがんばれ

狼と香辛料 5話「狼と希望と絶望」
いいぞーマルク!
来週いよいよだな・・・ワクテカ


Phantom 19話「約束」
ぃよっしゃーキャル生きてたぁー!!
と思ったけど生きてたら生きてたでかわいそうやん・・・
しかもサイスのせいでまたなんか悲しみフラグがビンビン
そして舞台はついに日本に移るようです


咲 第18局「繋がり」
池田wwww調子乗んなww
これは名シーンが多すぎる、原作欲しくなってきた
と思ったら最後SUGEEEEEEEE!!!
もうエグい、ぷよぷよちゃうんやから
加槓>連槓>3連槓>リンシャン
なにこの連鎖・・・面白すぎてこわい