風呂入ると突然思い出す

よくあるよね
こないだうちのバイト先にマクロスFの公式痛車が来てた
エロかった

関越Sの展望

ここはハンデに恵まれたボクノタイヨウから入ってみます
人気はマルブツリードやろうし、
単騎逃げ叶いそうなシャーベットトーンあたりも気になりますが、
どの馬も一長一短でどうにも軸の信頼が難しいレース
あまり勝負したくないですね


◎ボクノタイヨウ
シャーベットトーン
マルブツリード
△ラッキーブレイク
メイショウサライ
メイショウクオリア
☆グランドバイオ
☆スズノマグマ

西部日刊スポーツ杯の展望

3連勝に期待のラッキーバニヤンを本命視
控える競馬がすっかり板についた近走、
いずれも多少展開の利があったようにも思いますが、
タイムも良いし昇級の壁はなし


◎ラッキーバニヤン
○リッターヴォルト
▲ビーチアイドル
△ヒカルジョディー
△プラチナムペスカ
△ビーチアイドル

みなみ北海道Sの展望

これはまたなんとも言えんシブいメンツで
前走函館記念は明らかな叩き台、
ここで勝負気配を見せるゼンノグッドウッドを信じてみましょうか
古豪が多いがこの距離のOP特別ならば負けられないか


◎ゼンノグッドウッド
レッドアゲート
グラスボンバー
ケンブリッジレーザ
キングトップガン
エアジパング
トウカイエリート

うみねこ episode II-I「middle game」
どっきゅん☆どっきゅん
なんだこれは・・・バカみたいじゃないか
でも同人っぽさと痛々しさが絶妙に滲み出していたとは思います
そしてもじぴったんがいかに良曲かということも


バスカッシュ 20話「ターン・オーバー」
ココ・・・えぇ子や
10月からDTB2期


大正野球娘 第五話「花や蝶やと駆ける日々」
モダンですな
みんなには黙ってたけど、俺これのED好きやねん・・・