鳴り止まないオレの風

やっべぇ麻雀おもしれぇw


とりあえずCPU戦でルールをおさらいしてから、ネット麻雀に殴り込み
ID持ってたハンゲがアクティブユーザ数多く、
初心者にもわりと優しそうやったのでやってみました


得点高いの狙えなくても、
とりあえずアガりかた知ってればなんとかなるな
なんか戦績によって同レベルの人とマッチングしてくれるので、
ヒマを見つけて揉まれてこようと思います


先生、明日の輪講の準備がノータッチです

マリーンカップ

昨年のこのレース以来勝ちのなかったメイショウバトラー、見事に連覇達成
さすがにこの相手ならまだまだ強いところを見せてくれます


そして2着にストーリーテリング
スタート良く一気に先頭に取り付けたので、
やはりスピードが生きました
結局3着にも1馬身差つけてるし、
この距離も地方の馬場もなかなかこなすやないか


ヤマトマリオンは手応えちょっと危ないかなぁと思ったんですが、
なんとか3着に
まぁさすがに本調子じゃなかったですね
ユキチャンの方が案外で、前にも行かず大外からの伸びもなく


結局堅いところで収まったわけですが、
地方馬シスターエレキングベルモントプロテアが入着
エレキングが思った以上に頑張ったなぁ
一応ヤマトマリオン軸のワイドで、
パノラマビューティパフィオペディラムは押さえてたんですが、
カスりもしませんでした

ティアーズ・トゥ・ティアラ X「気高き剣士」
オクタヴィアの扱いデカくなりすぎわろたw
これは間違いなく見えない力が働いている


東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」
履かない、履かなすぎるぞ・・・!


夏のあらし 10話「異邦人」
複数人と通じるとかもあるわけですか
普通に面白くなくなってきた