どこからこれだけの水分が

鼻水出すぎだから誰かなんとかして

スプリングCは混戦模様
ついに「最強の1勝馬」を返上したタケミカヅチに運が向いたと見るか
対抗はスマイルジャック
ダービー以来精細を欠くも、今年に入って復調気配
岩田Jがシンガポールなのが残念
あとは東京が恐らく割引やけど、個人的にはファリダットを推したい
とまぁ注目は4歳馬ですが、
いースタートならイースターも怖いし、
7歳馬トウショウカレッジ、ソルジャーズソングもまだまだ元気
てかこのへんに勝たれるようだと逆にこのレースのレベルがちょっと・・・
正直なとこ、GIIにしては貧相なメンツと言わざるを得ない
やっぱ同週にGIができると仕方ないね


京都ハイJは今年からこの時期に移ってきた
こっちも荒れそうですがここはトーワヒヨシマルから
阪神スプリングJの勝ちを評価
同様に実績を信頼という形になって、
ドールリヴィエール、バトルブレーヴあたりが対抗になるかと
重賞経験のないところではインカム
勢いは一番ながらこの相手強化でどこまでやるか
あとはショウリュウケンにも注目、ハマれば飛んでくる
一応前回秋の京都ハイJ最先着馬はクールジョイも、
以降3走の内容が見所なく・・・さすがに歳か


中ノ岳特別はこの相手ならもう順番、メイクアダッシュから
前走は勝ち馬に強い競馬をされたがここなら
対抗には昇級初戦となるナリタベガをいってみたい
前走は相手にも恵まれたがとにかく理想的なレース運びで強い内容
鞍上は変わるがここもスムーズに運べれば
休養明けも安定感抜群のタカオセンチュリーは、
新潟で中館Jを鞍上に迎えたことも後押しして上位争いは確実か

タイタニア 7話「流星の旗のもとに」
わりとどーでもよくなってきてるよ


バスカッシュ 7話「ウィズイン・アウトオブ」
ほぅ・・・やはり面白くなってきた
序盤としては十分に魅力的で、
いい感じに中盤に持ち込んでくれたんじゃないでしょうか
OP買いたくなった


けいおん #6「学園祭!」
唯コーラスで噴いたwww邪魔だどけww
そしてあのやっちまった歌詞が、
こんなキャッチーなメロディに乗って予想外な仕上がり
マユゲ・・・やるやないか
それと澪がかわいい
どう見ても主人公です