平均レベルのはず

今度はおにんにんを無料診断してくれるらしい
最近文面もなんか趣向が変わって簡素になってきたし、
システムも仕事めんどくなったりしてんのかな


今日は神田にあるホテルからの書き込みです
ホテルつーか1泊から利用できるウィークリーマンションなんですけども
色々あるもんですねー
ここは初のカプセルホテル体験も悪くないかと思ったけど、
1泊5000円でこの快適空間には満足だわ

就活

IBCS
2次面接いってきました
手応えは上々、面接もさすがに慣れてきたな
オフィスで実施の面接でコーヒー飲みながらってのは初めてやったなー
特に変わったことは訊かれず、終始和やかな雰囲気で
しかし最後になんと玉手箱パーソナリティの結果シートを手に入れた!
これはすごいぞ・・・適性検査のフィードバックがあるなんて
「ウチのウリなんでw」とか言って出てきたw
IBCSもすごいが何より玉手箱がすごいの
ここまで見事に言い当てられるとはね・・・
みなさん、あの68問はダテじゃないですよ
さて選考ですが明日英語試験を受けて、パスすれば最終面接です


アビーム
3次選考(GI/小論文)いってきました
ここは相変わらず女の子が多いなぁ
4人で45分ほど、中身はそんなに濃くなかったですかね
話を簡潔にまとめることに気をつかいすぎて、
少し志望動機の部分に心残りがあるんですけども
とは言え手前味噌ではありますがグループの中では自分が一番良かったと思う
あとは小論文、基本的に短い時間で文章書くのは苦手なんですが、
なんとか形にはなったかと思います
ここをパスすれば最終面接です


NRI
一番手応え無かったテストセンターなので不安で仕方なかったんですが、
面接来てくださいと電話がありました
良かった・・・目下のところ第1志望なので、頑張っていきたいと思います