鉄を創った男達

今日も就活なので土曜の馬結果だけチェック


東京9R 調布特別
立春賞組のスーパープライド、ダブルヒーローが堅実なレース


東京10R 白嶺S
勝ったフォーリクラッセ最後強かった
ドリーミーペガサスはなかなか決められんね
アンダーカウンターとかも結構応援してるんですが


東京11R デイリー杯クイーンC
なかなか楽しみなメンツが揃ったかと思いますが、内から伸びた各馬の勝負で
ミクロコスモスはちょっと前詰まったかなー
アンジュアイルなんて最後方からでしたが、脚色良かったですね


東京12R
マッチレスバロー東京のこの距離なら目処って感じですか
前走もオリジナルフェイト回避してこっち複勝買いでウマかったんですが、
次も狙い目かなぁ


京都2R
お前のドリルで天を衝け!


京都10R 河原町S
1000万強い競馬で勝ち上がって印象に残ってるのが多数いた
スリーアリストは終い確実やけど今一歩・・・スタートか?


京都12R
ここにも2着コレクターが
クビ差ばっかでかわいそうになってきた


小倉10R あすなろ賞
デルフォイの2戦目はここ、この撃沈ぶりは行かせすぎ?
ヤマニンウイスカーはさすがなのとモエレビクトリーは結構頑張れる


今週も小牧様は絶好調だな

就活

NSSOL
会社説明会 兼 ES提出 兼 適性検査行ってきました
説明会は普通、自社の強みみたいなとこを結構プッシュしてくれてた
てか1人で全部切り盛りしたはってなんかお疲れ様です、みたいなw
CUBICは初めてやったんですが、
結構幅広いタイプの問題扱ってたなぁって感じです
これまでSPI、玉手箱、CAB、TG-WEBと経験してきたことが生きました
ここをパスすればさらにWebテストがありまして、
んでジョブマッチングという名の面談のための事前面談みたいな?


IP電話から着信があって、
掛け直しても「接続できません」となってこちらからはどうしようも
どこのどちらさんでしょう

WHITE ALBUM 第七頁
「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」
そろそろ理奈さん
どんな糞な主人公なのかと期待してたのに、
普通に彼女ありからスタートして障害物多くても頑張ってるし、
むしろ振り回され巻き込まれしまくってかわいそうな気すら・・・
まだ覚醒してないの?


ネットミラクルショッピング
DVD発売スペシャルとかやってたから一応見てみた
相変わらず薄っぺら〜い感じで、DVDの宣伝やってただけです
オナホール職人の朝は早い


ソラかけ 7話「神々の闘い」
どこまで世界が広がるかですねぇ、面白くはなってきました
レオパルド普通にイケメンじゃね?


SOUL EATER 45話「退魔の波長」
斬魔剣・弐の太刀!
説明しよう、青山素子流告白剣とは(ry


スキップビート STAGE.19「最期の儀式」
人間味がいいですねぇ
早く敦賀さんとラブラブになればいいのに