3連休中日の恐ろしさ

今日のバイト先の繁盛ぶりはヤバかった・・・このヤバさは久々
どこからあれだけの人が湧いてくるんですかワカメですか
てか単純に労働力において数的不利を余儀なくされてるのがダメなんですよね
にしても自分が出勤した17時頃から客が入り始め、
その後22時まで途切れずピークってどーゆーこと('A`)
みんな1時間以上の残業とか久しぶりやで


ランチから働いてるような人がいる中で、
自分は限度額103万とギリギリの戦いをしてるのでいち早く退勤の指示が
試算してみたところ、どうやら今年の年収は102万9千8百円ほどになる模様
俺は時給880円で働いてて、
15分(つまり220円)単位で給与が支払われるので、
限度額より少ない範囲で得られる最大の給与を得ることになります


俺の100万円・・・どこいったんだろうな


美希誕生日おめでとー
また個人協賛レースやってるw
ミキノセレナーデあたり出て勝ったら面白いのに

雨と不戦勝

サークルの方は明日トーナメント2試合目を戦う予定やったんですが、
どうやら不戦勝になったようです
まぁ普段どこのチームも試合しない曜日ですから・・・
昼間ということもあって、人集まらんかったとかそんなんかな


ちなみに相手は去年初戦で負かされたチームやったんですけどね
しかも連覇中やったらしい?
それが不戦勝で止まったのか
これで準決勝にコマを進めました
ベスト4ですよ、奇跡っぽいですね
次はどちらが勝ちあがってきても一応やったことのあるチーム・・・
完全にレベルが違うと思うけど

武豊今週も落馬かー、しかも骨折・・・
かわいそうに重賞続くのに大変やねぇ
フジが50周年だかなんだかで特番やってて、
DREAM競馬もその中に練り込まれててウザいことに
普通に見させてくれ


マイルCSブルーメンブラット
牝馬が強い強い
エリザベス女王杯もあったろうに、
完全にこっちに焦点合わせてきてた成果が出たか
前走も見てたけど末脚がほんまキレるなぁ
すごい脚で迫ってくるって感じではないんやけど、
ラスト100ぐらいでスーッと出てくる、まさにキレ
今日も内を割ってよく走った
休み明け吉田騎手になってから重賞連勝か
スーパーホーネットはまたもGI獲れず・・・枠順かなぁ


明日も京都・福島でレースあります、重賞もある
福島記念はメンツもなかなか豪華で楽しみ、普通に学校あるけど
そして来週はジャパンカップです

テイルズ 9話「奪われし者」
アッシュがんばれ
ルークは髪切る前に腹切れ


ヒャッコ 第7話「狐虎で会ったが百年目16コメ」「虎の怒りを買う狐17コメ」
安全ピン・・・刺さってますよ?


とある魔術の禁書目録 #08「黄金練成」
錬金術自由すぎます


かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘
絶対に失敗しないでくださいw
大鉄かわいいよ大鉄
絶叫先生て知らんなぁと思ったら漫画版とらドラ描いてる人だって
実に可愛らしい、とらドラ原作欲しくなってきた